からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#4ポケモンマスターズEXプレイ記録

お疲れ様です。(*^^*)
最近、毎日ポケマス起動しています。
楽しい。(^▽^)/

ポケモンを進化させるために、ストーリーを読まなきゃいけないんですね。
でもみんな可愛い。
(((o(*゚▽゚*)o)))
いくらでも読める。

エリカさんが仲間になってくれました。
眠り設定懐かしいなあ。
どんどん仲間が増えていくなこのゲーム。
まだシステムが分かってなくてバトルでいろいろミスをしてしまいます。
経験するべし。

バッジをゲットしました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

初ガチャ。


オニオンくん欲しかったけど意外とガチャ渋いぞw
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まだ持ってないキャラだからいいようなものの。
石がいくらあっても足りないじゃないかw


リーリエさんは個人的に好きなので嬉しかったです。

残りのバッジは四つ。
頑張って集めるぞお。

オーキド博士とミュウの出会いよき。
キクコさんも来てくれましたね。
なんだかんだ気になるんだろうねw
グリーンは最強を目指している様子だけどレッドとはお話したことすらなくて。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お願い喋って。
(つд⊂)エーン

ポケマス楽しいです。
(((o(*゚▽゚*)o))
ブラックも進めよう。

では。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします。
m(__)m

blogmura.com

blog.with2.net