からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間24・A3!SSとポケモンバイオレットレイドバトル{ショッキン・・・グー}

www.pixiv.net

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

連投です。(`・ω・´)

 

上のはいつもの妄想話です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日ちまちま打っています。(^▽^)/

よかったら覗いてみてください。

いい加減シリーズものに変更しておきますねw

莇くんの漢字ずっと間違えていましたー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あーちゃんマジごめん。

(つд⊂)エーン

ショックです。(恥ずかしい)

 

ゆめくろでおみくじが引けました。

小吉でした。

最近ログイン出来てなかったあ。悔しー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゲームもっとしたいよねえ。

 

ポケモンバイオレットで弟とレイドバトルで遊びました。

うん、☆5はまだ無理w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

行けても☆4だなあ。

でも弟が強くて相性分かってるからいけてるだけw

私は下手過ぎるw

相性もあやふやだしw(いい加減覚えろ)

レベルがもうすぐ全体で60を超えます。そろそろビワちゃん再戦か?

いや、もう少し強くするか。

(`・ω・´)

できるかぎり時間空いたらゲームします。

やはりゲームは楽しいぞ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com