からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間67・ポケモンレイドバトルととうらぶ{検非違使が来やがった}ほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレットで例の「ウネルミナモ」と「テツノイサハ」をゲットしました。(((o(*゚▽゚*)o)))

「ウネルミナモ」はスイクンの古来種。「テツノイサハ」はビリジオンの未来種のようです。弟はドドゲザン、からはマリルリで挑んでみました。

ああ、久しぶりのレイドめっちゃ楽しかったなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

つるぎのまい」からの「リーフブレード」はマリルリじゃ耐えられんわwと弟。

そうなんだw

マリルリぼこぼこでしたw(そらな)

でもゲット出来たんだしいいことにしよう。

☆7のバクフーンも弟はやったそうで。

偉いなあ。

ちゃんと情報を集めている、偉し。

 

とうらぶ

ついに憎き「検非違使」と戦いました。

やっばw

めっちゃ強いじゃねーの。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

乱ちゃんが軽傷負ったわ、許すまじ。

(# ゚Д゚)

もう一度ぶつかったらほぼ傷つけられる。

悔しい。

ギリで勝利なの悔しい。

手入れできるのは少し嬉しいけど、検非違使が普通に現れる現状が恐ろしい。

加州君のレベルに揃えたいので(レベル24)もう少しレベルを上げようかな。

なんだかんだ言いながら全員レベルをあげるゲームw

楽しいw

鍛刀もしてみたのでどんな子が来るか楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

資源の使い方がよく分からんw

あと、今はイベントをやっているようで、顕現ポイントが貯められる様子。

さっぱりわからんけどなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

慣れてきたら出来るようになるのかなあ。

まずはレベルを上げて、いける場所を増やそう。

 

ゆめくろ

御影さんがお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

御影って聞いて、え、密また誕生日?って思ってしまったw

天然過ぎるやろw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

御影密ですしねw

でも密は冬生まれだから。

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いよ、密。

占い

はい、イケメンすねえ。

エルマさんでした。

まだ会ったことないなあ。

あ、探索でカプリスちゃんとマテオが絡んでてめっちゃ可愛かったです。

マテオ可愛い。

いい子だよ。BBA泣いちゃうもん。

カプリスちゃんは探索に行って迷子になっちゃいそうなイメージ。

マテオがいてくれてよかった。

クーヘンさんのお声(梅原裕一郎さん)かっこええ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

なんてかっこいいお声なんだってCMを観る度思います。

そりゃカプリスちゃんにじっと見られるわw

可愛かったからまたストーリー読もう。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com