からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#15 A3!プレイ記録七章読破!{十ちゃんって天然なの?}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

 

ついに7章読破しましたー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな可愛い。もうその一言に尽きる。

思ったけど、これ、メインストーリー読んじゃったら供給がほぼなくなるのかw

震えるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

十ちゃんに甘いものを渡すと、とりあえず口に入れてしまうので注意。

(ちょっとした赤ちゃんかな?)

A3!もあんスタもメインストーリー終わっちゃってるし、寂しいなあ。

イベント追いかけるしかない。

(`・ω・´)

 

というわけで、7章後半から振り返ります。

 

あーちゃんが事故に遭ったと聞いて大慌て左京さん。

うん、好き。

九門がいたずらした子犬みたいになってるのが可愛い。

莇が軽症でよかった。でもひき逃げ未遂みたいな。その場から逃げ出すのはひどい。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

日本一怖い着ぐるみきた。

これ、小さな子みたらトラウマになるやつw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

十ちゃんって天然なの?時々グラビアアイドルみたいなぼけかますけどw

ちゃんとボケ拾ってあげる万ちゃん優しいな。

カラ松だと基本無視されるんでw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

8章も楽しみに読みます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

シトロンどうなるのー?

そして志太くん。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com