からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間25・ゆめくろうらないとポケモンバイオレット生配信

youtu.be

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。m(__)m

 

こそっと生配信w

え、通知したのかって?してないww

だって需要ないし、よくね?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

パルデアが広すぎる件。

結構戦ってないトレーナーさんいますね。

まだスカバクリアしてないの私くらいじゃない??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

少しずつ前には進んでいるけどもw

まあ焦らず。(^▽^)/

けいけんち飴でドーピングしてみようかなあ。

やってみよう。

(`・ω・´)

 

今日もレイドで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい。☆5に挑むためにもっとレベル上げだ。

レベリング好き。

 

 

ゆめくろ・占いだけ

遊びたい、もっとゲームで遊びたい。
時間ないwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、時間はあるんです。使い方が猛烈に下手なだけでww

家事とテスト勉強すると時間なくなるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今は全力でやってみよう。

学校に全集中。

 

※読書記録 {A3!秋組}途中。

改めてメインストーリーを読み直してみるとなるほどなあって思ったり。

十ちゃんが本気で芝居をしたいっていう気持ちが分かって泣いた。

迷ってる臣さん可愛い。秋組激烈に可愛い。

万ちゃんがまだ芝居に対して本気じゃない頃。

でもすぐに麻薬みたいにドはまりしていくw

うわあ感激。

これは莇くんが加わった後のシナリオも読みたい。

また続き読みます。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com