からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#10アルセウスレジェンズで遊んでみた{生配信と動画配信のお知らせ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

動画を配信しています。m(__)m

上がポケモンバイオレットで、下がアルセウスレジェンズです。

よければ覗いてみてください。(^▽^)/

バイオレットは視察終了。

アルセウスはクリアまでプレイしています。

楽しかったなあ。ゲームを最近クリアしてきている。やっとw

(バイオレットもクリアしたしね)

アドニスもはるとも頑張ってるよ。

うわあ、ポケモン楽しい。

 

以下生配信反省とか。

 

アルセウスの操作毎回忘れるの年齢かwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

オリジンフォルムのディアルガちゃん強すぎたw

ゲージ引き継がないとクリア出来る気がしなかったww

パワー溜めてる時は攻撃した方がよいということ。

やはり攻撃は最大の防御なり。

生配信たのしいなあ。(^▽^)/

また他のゲームでもやります。

(もうすぐニーアオートマタが手に入る予定)

バイオレットもまたやりたいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

杭引き抜く動画なw

(お前それずっと言ってるなw)

とにかくパルデアはあちこち歩き回るのが楽しいゲーム故。

剣もやりたいんだよなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

マサル次元なw

腐女子解釈ありきのプレイ。

(CPはダンマサ)

明日も動画を撮るぞお。

(`・ω・´)

サムネ描いたりまたしよう。

他のゲームも進めるか。

モンハンとかDLCまだ買ってなくて(震え声)

でもやりたい。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

金欠ゆえ、今は買えないwww

よーし、できる限りあるもので頑張ってやんよ。

では。

(^▽^)/

 

ランキングに参加しています

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com