からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#14 A3!プレイ記録{十ちゃんはチュロスを食べている!}ガチャ回したよ!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

新年ということで、新しいガチャが出ていました。

十連ダイヤ200個。SSR確定。

でも和装ってどうなん?とも。

(個人的には可愛い十ちゃんが欲しい)

迷ったけど、新年だしやったれと十連だけ。

 

結果。

すみーとくもぴでした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

友達の推しよwすみー、そっち行ってあげてw

くもぴ初所持。

(((o(*゚▽゚*)o)))

兄ちゃんを追いかけて来てくれましたねw優しい。

兵頭兄弟本当なんなの。

私を殺しに来てるw

 

結果。(トータル)

うーん、ほぼ持ってるw

だんだんこうなるとは思ったけどw

またダイヤ貯めて回してみます。

 

メインストーリーも少し読みましたよ。

十ちゃんが可愛い。九門可愛い。

臣さんの家出話泣けた。

ヤングケアラーだったんですね。

十ちゃんの家出話も泣いた。

可愛い、九門天使ですね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

遊園地に来たらとりあえずチュロスいったれってなるんですかねw

可愛い。(^▽^)/

天馬怖いの苦手なの可愛い。

もうすぐ7章読み終わるし、このまま駆け抜けますよ。

(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

 

blog.with2.net

 

blogmura.com