からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

二―アオートマタ五話感想!{えっちな2Bさんはこちらですか?}A3!ぴたぬい・・・

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日は二―アオートマタのアニメ五話を観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))以下ネタバレ注意です。

 

 

機械生命体と交流をしているらしいレジスタンスのリリーさん。

ゲームにリリーさんいるのかな?アニメだけのオリキャラ

まだ始めたばかりで迷子にしかなってない。

(つд⊂)エーン

 

そうなってくると、機械生命体となんで戦わなきゃいけなかったんだろうってますます思ったり。

そしてアダムとイブ。

あの子たちも人間はこうしているって思って行動しているみたいだし謎。

二人共可愛い。できるならやっつけたくない。

鈴木達央さん復帰されたようですね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

頼む、蘭丸はあんたしかできねえんだよ。

大好きだから変なことしないでくれ。

 

機械生命体は人間になりたいのかな?

すごく人間に憧れを抱いてるイメージですね。

そして9S。

絶対、機械生命体となんかありましたよね。

機械生命体をめちゃくちゃ嫌っているし。ちょっとその辺に関しては闇落ちしてるw

自分たちはずっと戦っているのにってちょっと羨望も交じってる??

2Bさんはいつも通りでした。可愛い。美人。

おっぱい可愛い。(^▽^)/(基本変態です)

ゲームに出て来たシーンを見るとテンションぶちあげですw

 

オルゴールを取り合って暴れ始める機会生命体の子供たち。

人間の小さい子ならあるあるなんだけど。機械って思うと怖いのは偏見?

やっぱり人間の共通理解として機械は機械って思ってるってことなんだろうな。

そう思うと2Bや9Sのこともアンドロイドって思ってる。

アンドロイドだから何でもできるって思ってしまっている。

その感情怖いなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

デトロイトビカムヒューマンみたいな世の中にならないで欲しい。

あとちょびっツとかな。

人間を愛せなくなってしまう。それも怖いよね。

懐かしい。

結局人間は機械を頼って生きてきているし、これからますますそうなるんだろうね。

機械がなくちゃ何も出来なくなるのかもしれない。

ドラえもん映画のブリキのラビリンスじゃないけどね。

人間らしく生きるためにこれからどうすればいいのか。

毎日発達していく情報社会だし。

健やかに暮らしたいけどね。

 

おまけが変態には嬉しかった。

2Bさんのぱんつキタ――(゚∀゚)――!!

可愛い。スカートが燃えた?溶けた?

とりあえずうらやまけしからん。

やったやつGJ!(基本変態です)

可愛い。ぱんつ姿も美しいです2Bさん。

写真集出してほしい。

水着で(力説)

作画が本当に美しいので、ビジュアルブックとか出してほしいなあ。

水着で(大事なことなので二回言いました)

 

あ、もうすぐからはレベルアップするのですが、ぴたぬいのちかとくもぴが欲しかったんです。でもさあ、ちかが再版されてない。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

登場時があまりいいイメージじゃなかったってのもあるけどさ。

でもちか再版して欲しい。くもぴは手に入りそう。

じゅうくもっていうCP、ドキドキしながら見てるんですが十ちゃんが可愛いよねってなる。

くもんしっかり者だよね、なるほどってなる。

どう考えてもくもぴは彼女ポジなんだよなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

くもじゅうは禁断過ぎてからは怖いw

ハマったら地獄じゃない?やばくない?

リバ可とかの問題じゃないよね??

禁断だよね?

ああ、我ながら恐ろしい推しを選んでしまった。

(臣十だって相当ニッチw)

十ちゃんが可愛いので許してください。

(無理)

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com