からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間46 アルセウスの動画配信のお知らせ{ハッスルハッスル}


www.youtube.com

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

本日YouTube様にてアルセウス動画を配信しています。

よろしければ覗いてみてください。

クリア後もめちゃくちゃ忙しいアルセウス

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

楽しい。お得。

図鑑もまだ埋めたいし、色々育てたいポケモンもいる。

また動画撮りました。

公開をお待ちくだされば幸いです。(^▽^)/

今日は訓練に行ってきました。

来週からもっときつくなるw

頑張るでよ。

(`・ω・´)

少し楽しみ。(^▽^)/

 

明日から暇人確定なので作業します。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はお腹がいっぱい過ぎて夕飯を食べれずw

今日は食べれないだろうなw

あ、明日のご飯炊いておかなくちゃ。

じゃ、これからご飯炊いて作業します。

では。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

(なんだこの面白みのないブログは)

 

blog.with2.net

 

blogmura.com