からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間45 A3!SSを書いたよー!久しぶりにソロでモンハン{目指せ!HR7}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

www.pixiv.net

 

またA3!の臣十(腐)SSを書いてみました。

よろしければ覗いてみてください。

(((o(*゚▽゚*)o)))

どれだけ腐れば気がすむのだw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもこの二人は一生見ていられる。

今一番好きなCPかもしれん。

でもさあ、推しはずっと推しなんよ。ここまでオタクやってきて分かったよね。

推しは、その時すごく好きだったなって思ったり、いろいろ推し活やったなあって思い出になるし。本当にいいね。推しがいるからいろいろなひとと話せるわけだし。

嬉しい。多分私の気質がヲタだから、ヲタをやめないと思うけど、人生は有限だし、悔いのないようにやろう。

 

今日はポケモンのアニメ(再)を観ました。

ピカチュウが可愛すぎる。サトシの帽子を取り返すために奮闘するシーンが可愛すぎる。

フシデも可愛いな。キャタピーが可愛すぎる。ポッポに食べられるの?www

サトシとピカチュウのマインドがすごく似ていて本当に以心伝心なんだなって。

お互いがすごく好きなんだなって。

来週はラプラス回だあ、めちゃくちゃ楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

カスミさんのラプラスに乗ってが聞けるのかな。ポケモンの音楽かなり好きだから楽しみ。

改めてポケモン可愛いな。ポケモンいたらなあ。

 

今日はソロでモンハンしました。

里クエ☆6ラストのクエスト「ジンオウガとマガイマガドの狩猟」に成功。

(((o(*゚▽゚*)o)))

早く集会もHR7のクエストに挑戦したいなあ。

明日は無理かw

訓練に行くからなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

火曜日ならできそうだな。

とにかくモンハンが今、私の中で熱くなってる。

世界観が好きだし。

マガイマガドも可愛いもん。

ジンオウガも好き。

猫パンチしてくる。(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い。

これからの集会所クエも楽しみだなあ。(^▽^)/

またイブシマキヒコと戦いたいし、やっつけたい。

ナルハタタヒメまで頑張っていくぜ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com