からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

ポケモンアニメ感想{カスミとウデッポウ}小西さん可愛い♡

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンのアニメ感想です。(^▽^)/

ウデッポウのゲットを巡ってポケモンバトルをすることになったサトシとカスミ。

カスミはニョロトノ、サトシはヘイガニをチョイス。

ヘイガ二(小西さん)がとにかく可愛い。

ヘイヘイ可愛いw

うわあ、これはヘイガニブーム来ちゃうから。

勝負に負けてサトシに泣きついて来るの本当に可愛い。

抱っこしたい。

悔しいの可愛い。

ウデッポウとラブラブなのも可愛い。

ヘイガ二に稽古をつけてあげるウデッポウも可愛い。

可愛い回だった。いや、ポケモンアニメは毎回そうだけども。

あ、最後にラティアス?(ラティオスかも)がいましたね。

これは伏線回収あるか??

ラティアスが傷付いていた理由がわかるのかも。

次回はタケシとデントもいるし、今からとても楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

新しいポケモンのCDも出ているみたいですね。

欲しいなあ。・・物欲。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

カスミも仲間に加わってにぎやかになりますね。

ポケモンゲットだぜ!

 

では。(^▽^)/