からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間41・A3!稽古進捗とモンハンライズ{宍戸さんフルボ確認・ポケモン動画}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!の稽古がミックス公演に突入しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

うわあ、もう本当十ちゃんのためならえんやこらだわ。

バレンタインの日、劇団員ブログを十ちゃんが更新してくれていました。

十ちゃんは人混みが苦手な様子。

でも椋君となら突入できる。

とりあえず十ちゃんのお金の使い方がおかしい件。

ほぼ甘いもので消えてるよね。

大福を買ったりどら焼きを買ったり、チョコ全種買って食べてるw

チュロスも買ってるw

しかも椋君にクソ甘だね、君。

それがまた可愛いんだけどね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

控え目に言って好き。

クマの着ぐるみを着てチョコ売ったり、器用な面も。

「くま」が語尾可愛すぎん?なんだろう、天使かな?

万チャンに突っ込まれても気にしない、それが十ちゃん。

なんで太らないの?あの人。

筋肉量が半端ないの?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

むきむきだよねw

くもぴのお猿と東さんの狐さんが可愛い。

椋君が撮った写真を早速アップする十ちゃん。

可愛いなあ。くっそ可愛いなあ。

本当無料で遊ばせてもらっていいのかってなる。

そのうち納税するわ、多分。

十座!ガチャで引き当ててやるから首洗って待っていやがれ。(怖)

 

モンハンライズ

 

☆6(集会所)ジンオウガを捕獲しました。

一度落とされるものの、弟による尻尾切りが成功。

ぎりぎり勝ちました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やったあ。

ほぼ何もしてない感w

弓って手ごたえないわあww

でもいい武器。極めます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

HR7になりたいんだぜ。

まだHRが6の理由してはゲームをしている時間が短いから。

いろいろやることがあるのよね。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

モンハンはただでさえ時間泥棒だしw

でもめげずに続けるんだぜ。

 

あ、テニプリのゲームを久しぶりに起動したら宍戸さんと鳳くんを確認しました。

フルボあっつ。なんてこった。推しの存在を確認できて大変嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

またします。

 


www.youtube.com

バイオレット動画をあげています。

よろしければ覗いてみてください。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com