からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間76・A3!SS書いたよー!ほか{メタ十}

www.pixiv.net

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!SSを久しぶりに書いてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もうこんなのしか書けないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

十ちゃん可愛い次元から抜け出せない私w

プリンセスに見えてるからねw(怖)

だって可愛いじゃん。

存在が尊い。それが十ちゃん。

こんなことばっかりしてるから時間がないんだよw

やれることしっかりやれw

六月は秋DVD来るからねえ。

楽しみだねえ。

うーん、楽しみだねい。(ヒカキンさん風)

 

ゆめくろ

今日はゆめくろのユミルさんの誕生日でした。

おめでとうございます。

ユミル可愛いよねえw

俺様な子好きw

なんだかんだいい子だもん。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あとレン君が好き。「クソが」ってやたら言って欲しいw

下野さんが好き。お口悪いレン君好き。

プリムスクラブの話ずっと面白かったんだよなあ。

もっとゲームしたいけど、時間がwww

今日は本も読めたし、もっと読もう。

(`・ω・´)

はい、時間ないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

人生有限ゆえw

とうらぶもだんだんレベル42付近をうろうろし始めました。

もうね、イベントボスはスルーする。(`・ω・´)

やたら傷つけられるしw

普は最後、レベル80クラスが出ると聞いて。

つっよいなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私にはその次元は無理だったなw

これはできる範囲で遊ぼう。(^▽^)/

ゲームは楽しむもの。

大和守くんと加州くんが、二人しておらおら言ってくるの好きw

お口悪いw程よいw

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ今日はこれからだ。

 

では。(^▽^)/