からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間80・主に日常ととうらぶ{ゆめくろちらっと}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろ

キニス君がお誕生日でした。おめでとうございます。

またゆめくろプレイできないデイが続いているw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

また月曜日からフリーになるんだ。頑張ろう。

七月終われば夏休みだし、自由になるはずだ。

もうちょっとだ。

 

来月用のサクカできましたよw

誰おまw

キャラをうまく捉えられないのあるよねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも自分では可愛く描けた方ではないかなと。

満足してるぜ。(((o(*゚▽゚*)o)))

多分提供できるのはめちゃくちゃニッチな内容だし、頒布は無配のみかなって。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあブースにおいてもいいけどねw

 

今日は大学の授業でした。

うん、めっちゃ楽しかった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだろう、生物の作りが本当にうまく出来てるんだなって、ちょっとぞわっとした。

神様いる説あるわあ。

 

行くまでどうしようってなってたけどw

朝にバファリン飲んで正解だな。

獅子王ちゃんのキーホルダーを持って行ったら勇気出ましたw

(((o(*゚▽゚*)o)))

休憩があまりなくて最後はめちゃ疲れていましたが、今ようやく回復しましたw

おっそw

明日で終わりだし頑張ろう。(`・ω・´)

雨らしいのでますますバファリン必須。

花の分類や果実の状態なんかを見ました。

 

病院の先生に寝て暮らすようにと言われているのに全然守ってないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

過剰に活動してしまうの駄目なんだろうなあ。

空いた時間は寝ましょう。(`・ω・´)

そうするぜ。

先生だって常に寝てろとは言ってないだろうし。

というわけで、今日はまったりします。

おやすみなさいまし。(^▽^)/