からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間62・ゆめくろ占いとお絵描き{ティガレックス可愛いけどこわたん}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日もイラスト描きましたw

粗すぎるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あんスタ三人目、二兎なずなさんです。

他の子も描いてあげたいぞ。

もっと時間かけて描いてあげればいいのにwって毎回思うw

焦るのやめたいw

もっと集中して描いてあげたいな。

 

 

マサル氏をレベル140にしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ限界突破できるらしい。

どこまで上がるんだ。すごいなあ。

まだ実戦に出してなくて、この子はどこまでやれるのか。

他の子も強くしたいし、やってみるかあ。

(`・ω・´)

強いのかなw

マサル氏頑張れ。

 

ゆめくろ占い

今日はくろみくじが引けましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ランク上げたいなあ。レベル上限を上げたいなあ。

もしかして、カプリスちゃん、四章のシナリオに来る?

ちょっとわくわく。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆめくろは時間泥棒w

楽しいってそういうことだしね。

 

 

モンハンライズもやってみました。

ティガ様に落とされたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

強いねえ、可愛いねえ。

ティガちゃんにあまりに嫌われるので、双剣を作ってみました。

お金がないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ちょっと練習します。

明日は鬼滅を観るぞお。(`・ω・´)

楽しみだなあ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com