からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

久し振りの読書記録{アラサーがVチューバーになった話。}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今回はゲームではなくて読書記録です。(`・ω・´)

憂鬱でしたが作業訓練行ってきましたよ。うわあ、めちゃくちゃ疲れたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだまだ慣れる余地あり。頑張るぞ。

来週また行くぞお。

 

今回読んだ本

「アラサーがVチューバーになった話。」 とくめい先生です。

 

厚いけど日記調なの気軽に読める。(`・ω・´)脱サラが常に燃えているの笑うw

ちょいちょいゲームネタ挟んで来るなあとか。魔界町www

そう、二周しないとクリアできない鬼仕様よねw赤いのは本当倒すの苦戦するからな。

レッドなんちゃら。(ゲームセンターCX

 

ぽけもん好きとしては特性が出て来るのアツい。

タイプ一致草wにワロタww

妹ちゃんが可愛い。

どう考えてもお兄ちゃん大好きだし。

いいなあ、妹欲しい。(今更w)

オフパコパワーワードwww

アレちゃんが可愛い。

やはり女の子との絡みは重要だよねってなった。

美少女しかいないからな。

灯ちゃんもルナちゃんも可愛いし、何より畳w

畳てwwww

面白かったなあ。

脱サラがいいやつでいい。

続編ないのかなああ。

書いてください。

 

久し振りに小説読んだけどこの調子で他の小説もがしがし読みたいな。

もちろん自分も書くんだけどねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もう21時w

はっや。

明日は病院なので早起き必須。

23時には寝よう。

では。(^▽^)/