からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

2023・A3!夏組公演配信観たよー!{ブロトくんと弓弦さん}ネタバレあり

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!の2023夏組公演を配信で観ました。(`・ω・´)

チケ買ったらおこづかいが残りわずかにw

(今度ネカフェに行くよw)

だがしかし、観てよかった!!

十ちゃんがくっそ可愛かった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

夏組可愛いなあ。

以下個人の感想文です。(ネタバレあり)

 

 

 

今回のストーリーは忍びと王子様でしたね。かっわいい。

みんなかっわいい。

カズくんも椋くんも可愛い。(^▽^)/

えすりは毎回感激で泣いてしまうw

三角くんも調子悪くなったりその理由が優しい。

友達なのに応援できなかったっていう。

天馬も自分の言動を振り返って後悔したり、大人になったよなー。

最初の俺様がほぼ消失。さすがすぎる。

くもぴがさ、本当イケメンだよねって今回思った。

兵頭兄弟アカン。二人共顔好き。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ブロトくん絶対賢いし、くもぴやってる俳優さんめちゃ賢いんだろうね。

そしてブロトくんに重なる弓弦さん。従者は主人が大好きすぎて、普段は主人を煽るくせに、主人を他人に馬鹿にされるとガチギレ、みたいなの美味しい。

(それジャーさんや)

で、それを主人に止められてすんってなるやつ。

(それジャーさんや)

まあ役者さんは常に自分がどう見られているか分かってるわけだし。(多分)

すごいなあ。個人的にカズくんが役にピッタリだと毎度思うし、三角くん動けるなあって思って可愛いし、テンテン可愛い。

みんな役にピッタリ。可愛い。しかも身のこなしがすごすぎる。

やっぱり体鍛えてるよねえ。体幹がやばい。

どこまでやればああいう体になるんや。

 

十ちゃんとあーちゃんの会話が可愛い。

あーちゃんが年齢より大人だから成立してるwww

十ちゃんがテラお姫様w

天然で可愛すぎるw

椋君とくもぴの役に立ちたすぎて、王子様の研究してるけど、あーちゃんにつっこまれてるwばんちゃんだったら絶対喧嘩になっちゃうからなあ。

あーちゃんくらいの優しいツッコミが十ちゃんにはほどよい。

最終的にあーちゃんが手伝ってやるっていうのかっこいい。

十ちゃんが可愛いから。(幻覚)

だめだ。もう十ちゃんクソ可愛いしかでてこないw

 

「ヤンス―の術」とか「十座転びゾーン」とかくっそ笑うw

綴さんの扱いとかねw雑にいじるw

シトロンさんずっと出てるな。

ガイさんも一緒にいる。

分身の術ワロタw

もう終わるのが分かってめちゃくちゃ寂しかった。

もっと観ていたいってなるよねえ。

まだアーカイブあるのでチラチラ見たりするか。

(((o(*゚▽゚*)o)))

夏も終わりかあ。

早かったなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

次は秋組!

チケット取れたら嬉しいよなあ。(^▽^)/

 

では。(^▽^)/