からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

2023・A3!秋組公演観たよー!!{感想とネタバレ注意}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

秋組公演を観に行ってきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

十ちゃんと臣さんすこ。(^▽^)/

双眼鏡でじいって観てたw

怖いなこのBBA。

意外と見やすい席だったのもラッキーだった。

もっと端かと思ってたw

これは冬もなんとか配信観たいよね。

お金ないwうわあー、お金ないよー。

働こうにもテストが終わるまで動けないしなあ。

あと二か月半ちょい。

勉強頑張ろう。(`・ω・´)

 

臣さんの「十座」っていう呼びかけが好き。(^▽^)/

優しいよね。大好き。

っていうか、臣さんは本当にだれにでも優しいよねえ。(褒めてる)

やっぱりオカンポジだな。

それをおろせる役者さんすごすぎか。

十ちゃん(太郎くん)も最初から最後まで可愛らしく。

ずっと尊いって思ってた。

万ちゃんマジ綺麗な顔してんなあ。近くに来てくれて嬉しい。

十ちゃんもそばに来てくれましたね。

本当にイケメンじゃん。知ってたけど。

いや、顔面偏差値は高いけどね、総じて。

みんなイケメンしかいないの好き。

あとからだでかい。ステージで見栄えするよね。

さりげなくくもぴと椋くん可愛かった。

さすがいとこw

可愛い。可愛いオブ可愛い。

 

今回は饅頭とブラッド回でしたね。(^▽^)/

ブラッドは十ちゃん主演じゃんってなった。

そういうの知らないで行くのすっごw

嬉しい、絶対に観たかったから嬉しい。

(知らないでいくなよなw)

お前ってやつは・・と友人に呆れられw

すまんなw

次のイベントはもう来年かあ。

多分今年はもう遠出しないだろうし。

だって、いろいろ買うしお金ないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あんスタのCDとぬい買ったしw

とりあえず二次創作もするってなったw

する。(`・ω・´)

もし二次書くならクリスマスネタかなw

需要ないけどw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

じゃ、今日も頑張りますか。(`・ω・´)