からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間50 A3!SS書いたよーと動画配信のお知らせ{十ちゃんという存在が尊過ぎて死ねる}


www.youtube.com

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

なんだろう、いつにも増してうるさいですw

 

www.pixiv.net

 

メソメソしててもゲームしてる時は割と平穏なからです。

改めて現実って厳しいなあ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

というわけでA3!の新しいSSを書いたのだった。

下手だしいろいろにわかすぎてやべえwww

十ちゃんという供給にBBAはむせび泣く。可愛いな。くっそ可愛いな。

お姫様だねえ。(幻覚)

 

無償ダイヤくっそ貯めてるw

十ちゃんのお誕生日に全部回したろうやないかい。

有償ダイヤ欲しいー。でもDVDも買ったからお金ないw

どうしようw

どうやらホワイトデーにクッキーを作ってくれたようです。手作りなんてBBAほっこり。チョコあげてるの?私・・・。

こんな可愛らしい男の子がBBA(重要)にクッキーを作ってくれるなんて慈善活動にも程がある。

アドニス君のお母様も驚くわ。

(あんスタもやってる)

うああああ、しかもブラッドが可愛すぎてなw

清掃員してるの可愛い。

キャップオンフード十ちゃん可愛いよ。

帽子被り過ぎ問題だよ。ブラッドどんな子なの?見る。

(`・ω・´)

十ちゃんが可愛くて震える。

今日も可愛いね。(^▽^)/

はあ、はあ。(年齢)

とりあえずSSと動画を配信したのでよろしければ覗いてみてください。

(^▽^)/

生きているうちにいっぱい楽しいことしようね。

では。(`・ω・´)

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com