からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#4モンハンライズをプレイしてみた!{ベリオロス強くねえ?}WA☆ZA☆WA☆I(ポケモンバイオレット)

www.youtube.com

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

昨日動画を配信していました。

よろしければ覗いてみてください。(^▽^)/

ゲームはモンスターハンターライズです。

ベリオロスが怖すぎるw

まだ下位なのに信じられない。

あいつ強すぎん?

一人で集会回れるようになりたいです。

サンブレイク購入はいつになるやらw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

最近日常がとにかくばたばたしていますw

さらに四月からばたつきそう。どうしようw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今からその生活に慣れていきます。もうそれしか私にはできないからね。

頑張るとかいう次元をすでにこえているw

とりあえず死亡しない程度にいきたいと思います。

この間より疲労は溜まっていないのでいいかと思われます。

先週の木曜日は本当に疲れていましたw

ずっと腰が痛かったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんであんなに疲れてたんだろうw

やすみやすみね。

まあでもまだ日程的にはゆったりしている方です。

大丈夫、まだ大丈夫。(`・ω・´)

慌てる必要なんてないんだ。

 

ポケモンバイオレットの話。

また動画に撮ったのであげるのですが、杭を引き抜く旅に出ています。

うん、今日もやる予定。

(`・ω・´)

ちからもちマリルリも作らないとか。

やったるでえ。(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず努力値をふってだな。

時間がなかなか取れないのが悔しい所。

今日は夜、まとまった時間が取れそうだし、また勉強しようかな。

(^▽^)/

勉強する癖をつけていかなければ。

イベントの無配も書こうかな。

それが終わったらイベントの準備は完了なんだし、いいかと思われる。

(((o(*゚▽゚*)o)))

よっしゃ、これから少し休むぞお。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっと宜しくお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com