からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間83・A3!秋組DVDを観てみた!③{十ちゃんがテラ陽キャw}可愛いねえ

上手く描けなくて供養に出した絵たちw

十ちゃんの男らしさが全然出せんw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

どこか漂う受け感w

 

改めましてお疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ついに秋組公演の円盤を観終わりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

最高に楽しかった。

アドリブ可愛いなあ、そりゃあ毎日通いたくなるの分かるw

でも人間の時間は有限だし、お金も有限だし。

とにかく莇が可愛かったあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

十ちゃんが本当に無邪気なんだなって思うw

いや、中の人がとびきりお茶目なのか?

絶対十ちゃんがやらないってことを彼はやってくれるww

こはちょっと私と解釈違いw

でも可愛いからいい。

そういう次元の十ちゃんなんだよね。くもぴはそんな兄ちゃんかっけーって言ってる。そうだ、分かるぞ、その気持ち。

十ちゃんは最強に可愛いんだ。そしてかっこいい。

臣さんが垂れ目で可愛い。

身体でかいから見栄えがいいよねえ。

十ちゃんもでかい。でも細い。

ちゃんと食べてるのかおばちゃんは心配になっちゃうぜ。

絶対私より軽いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

悪役臣さん大好き。イケメン。

容赦ない感じがよい。

また観てみよう。(^▽^)/

 

とうらぶ

 

申し込んだのは舞台でした。

結果は来週に分かりますw

あたれー!!!

獅子王ちゃんのお声聞きたいよー。

姿が見えなくてもいい。

せめてお声だけでも。

どうなるやら(;´∀`)

 

では。(^▽^)/