からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#7モンハンライズで遊んでみた!ディアブロス覚悟!{A3!SS書いたよー!}そのほか近況

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

久し振りの更新です。(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームが相変わらず出来ないけど、今日はモンハンライズを久しぶりにプレイ。

出来る時にゲームはやっていくスタイル。

(`・ω・´)

アニメのレビューとかしたいけど、需要ないよね。

 

www.pixiv.net

 

A3!SSを書いていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

くもじゅうは禁断(笑)

でも書いてしまったw

兵頭兄弟はとにかく天使故。

(((o(*゚▽゚*)o)))

臣さんが十ちゃんに協力してくれそうw

みんな可愛い。

ブースできょうだいものがアウトになったとかで。

なるほどなあ。厳しい。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

松が弾かれる事態になったんですね。業者ぇ・・・。

 

モンハンライズでは☆7ディアブロスを捕獲しました。

うん、二回落とされたw私がねw弟は地道に尻尾を切ったり操竜したり。

クリアへの貢献度高すぎるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私へったやなあw

でも緊急クエストまで残り1クエストらしい。

すごいなあ。

HR8も間近ってこと?

すごい。(((o(*゚▽゚*)o)))

イブシマキヒコ絶対倒すぞ。

まだまだ装備が強くなるらしいと。

すごいー。いろいろ素材も集めないとね。

アイル―とガルクの装備も作ってあげたい。

 

明日は楽しみにしていた鬼滅の刃を観るぞ。

刀鍛冶ずっと楽しみにしていた。

吸血鬼すぐ死ぬも観ています。

面白いな。アニメいいな。(*ノωノ)

とあるおっさんもアニメ化決定らしいし楽しみ。

呪術もスパイファミリーもあるしな。

今年は楽しみがいっぱいあるんだ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ今年が始まったばかりだし、楽しんでいくぞお。

スカバイのアプデも入るし楽しみだな。

 

では。(^▽^)/