からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#20ポケモンバイオレット・ふしぎなおくりもの{いろいろもらったよ}ちかの誕生日

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日はポケモンバイオレットのふしぎなおくりものでいろいろ頂きました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

月曜日までだそうです。

まだやられてない方急いでー。

無事イルカマンゲット。

進化前のナミイルカを持っていないことが判明。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

浜辺に行くしかない。

進化条件が難しいから配布してくれたのかな。

イルカマン可愛いから嬉しい。育てたい。

ナミイルカはなんとかゲットしようじゃねーの。

ボールや不思議なあめ、げんきのかたまりも頂きましたよ。

嬉しい。

またゲームしたいな。(^▽^)/

ただし課題をやらなきゃだめだ。

(`・ω・´)

明日一つ課題を終わらせてだな。

(`・ω・´)

今月に課題をすべて終わらせる。

五月は小テスト潰す。

 

A3!

 

 

今日はちかの誕生日でした。(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます。

ダイヤありがとうございます。

曲流れてるのアツい。

 

無償スカウトは奮わず。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、才能開花出来たしよかったけど、ちかのSSR欲しかった。

はい、イケメン。

くもぴ顔がいい。(^▽^)/

ぶるーみんぐがツイステくらい可愛いと嬉しいんだけど。

(わがまま)

時折、可愛くないなと思ってしまいます。

※個人の意見です。

三角君はいわゆる十四松キャラっていう解釈でおけ?

 

また出来る時にゲームしていきますね。(^▽^)/

ああ、これはじゅうちゃんのバースデー、かなり本気でガチャ回さんと。

では。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com