からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

明日からついに{めざせポケモンマスター・ファーストテイクに感激}


www.youtube.com

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

めざせポケモンマスターを改めて聞いて感激。

Cメロが特にすきなんだよな。

(^▽^)/BBAむせび泣き。

すごく勇気をもらえる歌詞。

大人になっても大好きだぜ。それがポケモン

カラオケで歌いたいな。

松本梨香さんかっこよすぎか。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっとこの楽曲に助けてもらいましたね。

タイプワイルドとかいろいろいい曲があるから。

音楽祭でライバルうたってもらえなかったから残念だった。

一番最初に買ったCDでしたね。懐かしいなあ。

ついに明日、新ポケモンアニメを観ます。(遅)

 

いやあ、鬼滅の刃遊郭編、観ていたら時間が経っていましたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

刀鍛冶の里編も面白いです。

小西さん良すぎた。ポケモンではグレッグルでした。

アニメで見て映画で見て見直しで見てという(笑)

三回見てるw

でも面白い、それが鬼滅の刃

禰豆子ちゃん可愛いなあ。

 

ポケモン初回は一時間SPということでめちゃくちゃ楽しみ。

どんなお話なんだろう。やはり学生生活なんだろうか。

ロイ君可愛いなってなってます。リコちゃんも可愛いし。

(((o(*゚▽゚*)o)))

キャラデザが可愛いって素晴らしい。

また明日感想を綴りますね。(^▽^)/

 

では。(^▽^)/