からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間84・アニポケ観た!{ネモちゃんは食い気味に行く!&コルサ氏w}とうらぶも

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アニポケをようやく観られましたw(ずっと秋組の舞台観てたからな)

鬼滅の刃のアニメもすごく楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

残すのは半天狗?だけ。

頑張れ!炭治郎!

玄弥と禰豆子、甘露寺さんもいるし、今回はかなりいいよね。

むいが周りのひとに助けられながら上弦を倒せたのは本当にすごい。

小鉄君を守ってくれてありがとう、煉獄さん!泣いた。

無一郎の無は無限の無。泣いた。

 

 

アニポケ感想

以下ネタバレ

 

ネモちゃんがついに現る!いよいよパルデアらしくなってきたなあ。

あのバトル大好きな感じ可愛い。しかも彼女は強さに慢心しない。

やっぱりコルサさんはクソ強いなあ。

毎回、風車から飛び降りる必要はあるんか?www

ウソッキーのテラスタルが強くて私も本当に苦戦したなあ。

なかなか勝てなかったからなあ。

ホゲータ可愛い。負けちゃったけどまだ最初だからね。

ロイ君も一生懸命で本当に可愛い。

くさわけは強い。

早くなってくるしw

黒いレックウザのことがなにか分かりそう。

大きいポケモンはヌシかな?って弟が言ってました。

もしかしてペパー来る?

だったら嬉しいなあ。

オリーヴァの謎が次にわかるのかなあ。

次回も楽しみです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もう明日ですねw早いw

クワッスは序盤きついんだよw

ニャオハが安定かもなあ。

未だにたまご作れてないから作ろう。(`・ω・´)

バイオレットでひたすら遊ぼう。

 

とうらぶはレベル54で安定してきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

獅子王ちゃんについて今更だけど調べている。

さにしし書きます。(((o(*゚▽゚*)o)))

また出来たら載せます。

 

では。(^▽^)/