からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間90・アニポケレビュー{ポケモン可愛いけど、いがいとえぐい?}キャタピーをもぐもぐポッポ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アニポケをようやく観ることが出来ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

以下ネタバレです。ご注意あれ。

 

 

 

オリーヴァでけえwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ヌシじゃん(笑)

コルサさん、大事なこと言い忘れてるよw

フリードのことと言い、今回の大人は大事なことは言わない形式なのw?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもメールはしっかり送ってるw

心配になる気持ちは分かるw

可愛いからこそ。(`・ω・´)

 

弱っているウパーを助けたいリコとロイ。

おばちゃん感激した。

(´;ω;`)ウッ…

ポケモンには本当にすぐに涙腺を持ってかれるw

一生懸命だから尚更。

 

またアメジオ様はおやすみでしたねw

寂しいよ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもアメジオ様が出て来ると本気バトルしないといけないから、もっと強くなってからじゃないと。

モリーの過去が語られましたね。

ポケモンセンターでただ待ってることが出来なかった。

優しすぎる。

凄い人だなあ。

もっとそっけない人なのかと思っていたら、熱い気持ちを抱いていた。

ポケモンに出て来る人はみんな高い志を持って生きている。

本当にリスペクトしかない。

 

今回はサボネアキノココの可愛さに開眼したよね。

ウパーをなんとか守ろうと必死だった。

可愛い。

ミニーヴも可愛い。

ハネッコも可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

GETしたいポケモンだらけだよねw

最近GOしてるから尚更。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

とうらぶもレベル60過ぎになって来た。よし、いい感じだ。

このまま行く。(`・ω・´)

いやあ、毎日プレイしてるけどさあ、楽しいねえ。

獅子王ちゃんの顔が見たいがためにログインしている。

わああ、近侍にしたら大変かもw

加州君で冷静な判断をした方がいい。

 

 

さ、明日はお買い物。(^▽^)/

今日もゲームして遊ぶぞお。

では。(^▽^)/