からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間61・ポケモンアニメ感想とお絵描き{ロイ君とホゲータ可愛い}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

あんスタキャラ全員描いたるでという気合だけの企画。

ひい、時間ないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

乙狩アドニスくんと天城一彩くん(二回目)を描いてみました。

まだまだ上手くなれそうな気がするんだが。

とにかく描いていくしかない。

時間ないけどなwヒイイ。(鬼天狗のせいでヒイイが口癖にw)

アドニス君は割といけた。

何度も描いてるし、やはり習熟度が違う。

でもまだいけそうな気がするー。(天津木村?)

 

一彩くんリベンジしたい。

年内に全員描ければいいわけだし、遊び甲斐ありそう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

忙しいなw

遊ぶので忙しいなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

今日はポケモンアニメを観ました。ポケ始まったら金曜日が遠いw


www.youtube.com

ポケモン毎週めっちゃ楽しみにしてるから。

ロイ君は「僕っ子」でしたね。

可愛い。

石投げてあてるのうっま。

モンボ投げ放題じゃん。

次回で仲間になる感じ?楽しみ。

悟ってる子だね。

リコちゃんとはまた違った部分で悟ってる。

いい子だなあ。

マイペースなホゲータとすぐ仲良くなってたしトレーナーとしての素養がすごい。

リコちゃんともうまくやれるかなあ?

学校がフリー過ぎる件w

オンラインでも授業受けられるんかいw

ロイ君もそうだったし珍しい話ではないのかも。

そういう世界に生まれたかったあ。

アメジオさんかっこいいね。

好きな声だし見た目。アーマーガア使ってるということはポケモンを大事にしてくれる人だとは思いたい。

なんだかんだニャオハを助けてくれてるし。

明日はモンハンをするぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

寝てばかりの最近。早く体調戻って欲しい。

 

では。(^▽^)/