からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

イラストかきかき(あんスタ全キャラ描いたるで!}丁寧に描くバージョンも作る

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

連投です。

 

新しいタブレットを買ったので、ピクシブスケッチを入れて遊び始めました。

指で書いてます。たのちー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あんスタキャラ全員描くのを今年の目標に。(`・ω・´)

丁寧に可愛く描いてあげたいし、上手くなりたい。

もちろん板タブも練習したい。

WEBイベントの無配もお誘いがあったので書いてみることに。

楽しいな。(^▽^)/

らびっつのリーダーにとなずなくんとあるかろいどのリーダーあまぎひいろくんを描いてみました。

指慣れないwww汚いw

ひいろくんはもう少し大人っぽく笑うかなとか無邪気だけど。

描いていて楽しかったです。

色塗るのもしばらく練習しよう。

楽しいです。(^▽^)/

今だけかなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お絵描き熱ってすぐ冷めるんですよねw

飽き性故w

とりあえず熱が冷めるまでお絵描きします。

(`・ω・´)

ゲーム記事じゃ無くてごめんなさい。

 

では。(^▽^)/