からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間60・A3!ゆめくろモンハンライズ{ナルハタタヒメ&イブシマキヒコ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日は沢山ゲームができて喜んでいたのに、具合が悪くなったw

薬は飲めるものはすべて飲んだし、あとは過ぎ去るのを待つばかり。

波だからなあ。

棘君に「病気消えろ!」って呪言発動してもらったら消えない?

そしたらチートになってしまうかw

棘君チート説は私がただひたすらに、にやにやする回。

五条先生のすごさが私には未だ分からず。

いや、攻撃が当たらないってことだよね?

違うの?

恵がめちゃくちゃ強くなるし。呪術楽しみ。

アニメが決まっている安心感ある。

早く見たいなあ。

 

A3!

毎日一回無償でサンリオコラボのガチャが回せました。

来やがった。(白目)

いや、来るんかい!ってめちゃくちゃ騒いだよねw

オカン叩き起こすレベル。

おい、十座!今更どういうつもりだ!(なんで喧嘩腰?)

とりあえず来てしまった。びっくりしたあ。

松ではポムポムプリン氏は十四松とコラボしてた気がした。

ナンジャもあるしどうしよう。行きたいなあ。

でもブラインドという恐ろしさw

うう、経済力がないからいけないよお。

(つд⊂)エーン

 

鬼滅の刃も収穫祭があるのですよw

みんなくっそ可愛くてよい。

通販するからチャームとかそういうの欲しい。

送料を思うといっぱい買った方が得なんだろうなあ。

アクリルスタンドのカナヲちゃんが天使。

 

ゆめくろ

 

イケメン二人が誕生日でした。誰?(お前)

ユミルくんに花束をもらっている主人公ちゃん。ユミルくん綺麗な顔してる。

相当メンテ頑張ってる?

女の子を口説くのが仕事だしw

後ろのレンくんとシオンくんが可愛い。カイくんとのデートはドキドキしたw

クソガキ加減が良き。キュー握ってるレン君はイケメン以外の何物でもないよ。

訳がわからないまま回したガチャ。

なんかよかったっぽい。

誰?(お前)

でもサイラスさんめちゃかっこいい。

なんでこういろいろなイケメン描けるの?

もっとお絵描きは練習だな。

 

三章クリアしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

うわあ、楽しい。でもエデンさんの情報はほぼなかったなあ。

セブンさんの一人称が僕なの可愛い。

 

モンハンライズ

 

モドリ玉で逃げながら戦いました。

勝った。(`・ω・´)

ナルハタタヒメを倒したと思ったのも束の間、死体が見つからない。

まだ生きているのでは?とのこと。

今度はHR20を目指すそう。

やったろうやないか。

ついにHRが8になりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

主に弟がぼこぼこにしてくれた。

翔り虫で飛ぶ練習をしよう。(`・ω・´)

武器が出てると飛べないから落ち着いて武器をしまう。

 

あ、ピクシブスケッチ始めました。

また描いたものを貼っていく自己満記事書きますね。

(^▽^)/

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com