からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#7ゆめくろプレイ記録{ガチャ・イケメンがいっぱい}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日も今日とてゲームじゃああ。

というわけでゆめくろをプレイしてみました。

(剣もやっていますがまた今度)

お前は勉強しろw

今回も内容うっすいですw

すみませんw

ノアくんが仲間になってくれました。

う、嬉しい。早速育ててます。

村瀬さんの声幅すごすぎる。

可愛らしい声からイケメンまでいけるんですね。

すごい。

村瀬さん何でもできる。どんなお声でも素敵。それが村瀬さん。

ノアくんのレアリティ上げてあげたい。

ストーリーを進めるといけそうですな。

 

 

ガチャのレンさんが欲しくて二十連分回してみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

レンさんじゃなかったけどみんな、イケメン。

育ててあげたい。レンさんどんな子なんだろう。

もう少し回してみようか??

確かキャラごとにそういうストーリーが読めるはず。

どこで?(分かっていない)

 

ルージュさんのキャラが濃いよねwグランママw

グランさんは本当にオカンキャラだよねw

ストーリーも少しずつですが読んでいます。

闇夜の二人が可愛くて憎めないけど、ナナシさんがやべえのは間違いない。

完全に楽しんでるよね、怖いなあ。

黒妖精を使って来るし。

何者なんだろう。

またプレイしてみます。

 

キャラのランク上げたいからアイテム集め頑張ろう。

特にノアくん。

(((o(*゚▽゚*)o)))

黒妖精ガチャもまた回したいなあ。

夢石貯めないとな。

ミッションをするしかない。

レベルも全体的にもう少し上げてあげた方がいいのかも。

まだパーティに大きな変更はありません。

そもそもゲームの様子が分かってないしなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ガチャはなるべく回してあげた方がいいのかもな。

レアリティ上げるピースもらえるし。

ガチャは結構な渋さ。ポケマスくらい。もっと?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

すぐダブるw

またプレイしてみますね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com