からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間59・A3!サンリオコラボとかなんかいろいろ{ナルハタタヒメ様勝たせてー!}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろを昨日はプレイしました。やばい、久しぶり過ぎるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ランク上げたくて頑張っています。

レベルはもう上限ゆえw

クロウ兄さまを覚醒していました。

かみの毛触りたい。絶対さらさらしてる。

触りたい。

二時間くらいずっとしてしまって、時間泥棒過ぎるw

ユミルくん可愛い、レンくんも。

下野さんでお口悪いのいいな。新しい癖が出現した。

馬鹿か?って言われたいw

とりあえずカイさんとデートできてBBA感動。

やばい、こんなにイケメンいる?ってなった。

もちろんクロウ兄さまが最推しだけどね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

A3!

サンリオ一切来ない。(´;ω;`)ウッ…

十ちゃんは?ポムさんは?

ガイさん二枚来なくてもwww

SR枠が二枚って渋いなあwガイさん四枚持ってたw

冬組は私が大好きだから。(んなことない)

まあ他のゲームのガチャもこれくらいだし、ダイヤは貯めよう。

十ちゃんのバースデー本気で回すしな。

(`・ω・´)

 

モンハンライズ

ナルさん封鎖できません!!(え?)

いや、なんか本当に勝たせてもらえる気配ないなw

三段階まではいくからもうちょいだと思う。

弟がすごい殴って貢献してくれるのに、私がビビッて逃げてるw

とりあえず攻略を見直すぜ。

(`・ω・´)

装備強く出来るならしよう。

ゲーム出来て嬉しい。(^▽^)/

すごく自分を追い詰めてた感あるなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ひとまず課題終わってもまだバタバタするから既に憂鬱w

まずはレポートだもんねw

やることはパパっと済ませよう。

それが鉄則じゃ。

ではね。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com