からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#19 A3!プレイ記録と今日のポケモンバイオレットレイド{チカは偽造が得意?}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日もA3!を少しですが進めました。(^▽^)/

ガイさん完全覚醒。

台風が来て急に停電。でもその場をアドリブで繋げるシーンに感激。

すごいなあ。

ガイさんも渾身のセリフが言えたろうね。

すごくよかった。

そして春組冬組のみんなで、ザフラ王国へ行くことに。

千景が相変わらずサイコパスで笑うw偽証てw

お金は左京さんが貯めておいてくれたー。さすがー。

明後日からテストなのですが、ゲームはする所存。

(`・ω・´)

よーし、絶対単位にするぞ。

少しずつですがメインストーリーを読み進めます。

 

ポケモンバイオレットのレイドもちまちま進めています。

マリルリを作りたいんだよね。(^▽^)/

☆6の攻略のためには専用のポケがいるらしく。

まあそりゃそうだろうな。

専用に作らんと火力出んもんねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あ、動画は見て頂けたでしょうか?

ペパーに負けたwヒロインのペパーに。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

悔しすぎたよね。

また再戦も撮ってるので上がったらお知らせいたします。

一応明日も配信予定です。

明日お知らせいたします。(`・ω・´)

そろそろ動画撮りたいから撮るぜ。(`・ω・´)

今日はほぼSSを打っていましたw

時間泥棒(笑)

でも楽しかったな。勉強も出来た、大満足。

テストが終わっても勉強はするけど今ほどしないだろうなw

地活行くし。(^▽^)/

働くって言うのに慣れよう。(^▽^)/

ではおやすみなさいませ。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

blogmura.com