からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#9モンスターハンターライズで遊んでみた{ナルハタタヒメ様乱心?!}初見は死ぬ!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日はモンハンライズで遊んでみました。

ついに最終章なのか?

サンブレイクもやりたいし、楽しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ナルハタタヒメと戦ってみましたが完全に落とされましたw

全体の衝撃波みたいなので死ぬw

なにあれw

初見殺しなのかなw

こちらがおしていただけに悔しい。

一回攻略見たいと思います。

 


www.youtube.com

安定のひひひろし見ようかな。(^▽^)/

カプコンくん、負けんぜよ。(`・ω・´)

割と序盤だなw

ひろしさんは一人でこつこつやってくのがすごいと思う。

調べて明日に活かそう。(`・ω・´)

絶対に勝ってやる。(`・ω・´)

装備もレア6でそろえてみました。

まだまだ強化できそう。

毎日のことながら時間ないですw

時間あったら寝たいですw(すでに9時間以上寝てるw)

 

寝るのが好きっていうか、眠いから寝るって言うか・・。

密さんの気持ちめちゃくちゃ分かる。

あ、バクステ読んだら十ちゃんの隠れファン多すぎw

やはり姫だし男性ファンが多いよねw(姫か?)

基本的に怖いもの知らずだから、臣さんに壁ドン(全力)されてビビって欲しい。

そして孕んで欲しい。(お前はなにを・・・)

最近それしか考えていないから、早く二次創作見ろって思う。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

小説とか読みたいなあ。

私ごときの小説でいいねつくから、見てくれている人は女神なんだって思う。

もっと書きたいな。

 

またナルハタタヒメと戦ったら綴ります。(^▽^)/

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com