からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#10・モンスターハンターライズサンブレイクで遊んでみた{テオ・テスカトル討伐}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

久し振りにモンハンライズサンブレイクで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ようやくHR40になったので緊急クエスト、テオテスカトル討伐に挑戦出来ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

めっさ怖かったw

攻撃強いねえw

鬼殺隊ってこういう気持ちで鬼と戦っているのかなって実感しました。

絶対に負けられないっていう気持ちで戦うと本当に怖かった。

正直泣いたw二回落とされていたしw

討伐したらHRが43に上がりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい。(^▽^)/

倒せて嬉しい。

よかった。

次はイブシマキヒコかナルハタタヒメを倒せるかなあ。

まだまだクエストをこなすぞお。

(`・ω・´)

ではねえ。(^▽^)/