からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#20.ゆめくろで遊んでみた!{リュコスかっこいい!!}ポケモン新作

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※ゆめくろだったり、ポケモンだったりいろいろな雑談です。

 


www.youtube.com

ポケモンの新作ソフト(スイッチ)が発売する様子。

来年です!!

た、楽しみ過ぎるw

どういうゲームなんだろう。

またしてもレジェンズだしミアレの過去バナらしい。

Zって!XYとのつながりがあるのかなあ?

そりゃああるだろうな。

た、楽しみだなあ。お金貯めておかなくちゃ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

予約して買いに行くぞ。(`・ω・´)

ちょっと安くなるからね。

スカバイはレイドで御三家(フシギバナリザードンカメックス)がGETできるそう。

よきよき。(^▽^)/

 

 

ゆめくろ

チリア可愛いなあ。(^▽^)/

人間の本質は「悪」というチリアと「善」というアルマ。

アルマにはもう一人の人格カルマがいた。

カルマ怖いけど、すごく傷つきやすそうで心配になるな。

脆そう。強いんだろうけどね。

弱いから強くなってる。

自分を守っているだけだよね。最後までストーリー見るためにはもう一枚チリアを入手する必要がある様子。頑張るぞ。

リュコス覚醒。(`・ω・´)

優しいからこそ自分から遠ざけようとしてくれる。

リュコスもアルマも闇を抱えているんだよね。

同じギルドだし。

もうイケメン過ぎて。

めっさかっこいい。大好き。

獣人さんっていいよねえ。

新しいシナリオ読むぞ。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/