からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#15・ゆめくろバレンタインデート♡{A3!とか雑談}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!

誉さんお誕生日おめでとうございます。

ダイヤありがとうございます。

無償ガチャは奮わずw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やっとダイヤが貯まってきた。

(((o(*゚▽゚*)o)))

十ちゃんの誕生日にいっぱい回してあげたい。

バレンタインのガチャ回そうかなあ。

爆死しそうw

 

ゆめくろ

バレンタインのボイスが頂けると聞いて。

 

クロウ、タマユラ、クーヘン、ヴァルターとデートしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

好きなキャラいすぎてなw

みんなイケメンー。(^▽^)/

ヴィクトル持ってたかなあ。

クーヘンからボイスを頂きました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい。(^▽^)/

なんてイケボなんざましょ。

梅原さんの声が良すぎて。

好きすぎる。CDとかあるのかな?

(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、羽多野さん、ゆめくろに参戦しないかな。

 

黒妖精だとカプリスちゃんとチリアちゃんが好き。

(((o(*゚▽゚*)o)))

二人共、可愛い。(^▽^)/

黒妖精のやりとり見てにっこりしてるw

みんな可愛い。

少しでも話を進めたい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

よし、ゲームすんぞお。

 

では。(^▽^)/