からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間218・ヒノカミ血風譚で遊んでみた。{雑談}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ふと、暴れん坊将軍したいなと思って、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚で遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

知ってるキャラをボコるのはちょっと抵抗があるけど、まあバトルものだししょうがないww

炭治郎に優しくおしえてもらっています。(^▽^)/

15コンボできない、悲しみ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

最大で14コンボ。

でも久しぶりにスイッチでゲーム出来たのが嬉しいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

FF9もやってるし楽しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は買い物行きたいけど、具合悪かったらやめとくw

具合悪くて起きてるのもしんどいw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも割と夜は元気になる傾向。

鬱あるあるですねw

朝辛いのが鬱だしw

今日は早めに眠って、明日なんとか復活していたいなあ。

いや、買い物いけないかもだけどw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

休んで明後日の病院付き添いはなんとか行く。

休みつつ。

ああ、具合悪い、寝よう。

書いてる分には元気なのにw

とりあえず寝ます。

では。(^▽^)/

 

誉さんおたおめー。(((o(*゚▽゚*)o)))