からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間217・アイナナSS書いたよー!{雑談}

[R-18] #腐向け #アイドリッシュセブン 楽と僕3 - はやしかわともえ@臣十もぐもぐの小説 - pixiv

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

アイナナのSSをピクシブ様にあげていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

二次創作楽しいなあ。(^▽^)/

鬼滅も書きたい。(`・ω・´)

今回はBLです、気を付けてくださいね。

楽×オリジナルキャラ(♂)です。

なんだかんだ3ですw

閲覧ありがとうございます。m(__)m

書いていて楽しい。

 

かがみの孤城の映画が金ローで放映されていましたね。

録画したのでまた観たいなあ。(^▽^)/

今日はこれから鬼滅のゲームで遊ぶぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

小説も書きたいからその時間も確保しないとね。(^▽^)/

明後日までゆっくり休める予定。

具合悪いからよくなるように休む。

ちょっと飛ばし過ぎてたのかなあ?

無理しているつもりはなかったけど、躁だったんかもw

病院行くまで持ちこたえないと。

(`・ω・´)

とりあえず今日明日休んで、元気になればいいなあ。

(^▽^)/

具合悪いって困るw

ゆっくり元気になるぞお。

ゲームしますかあ。

では。(^▽^)/