からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間199・あけましておめでとうございます。{テスト日決まったよ・雑談}アイナナガチャ・A3!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

m(__)m

 

さて、新年早々、大地震が起きて大変幸先悪いですが、これからいいことが沢山起きることを切に願っています。

もう悪いニュース要らないからね!(フリじゃないよ)

 

テスト日が1/16~と決まりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もうその日めがけてガンガン勉強するやつ。

そうするとくっそ忙しいことが判明。

小説も書いています。(^▽^)/

ああ、一月始まったばかりなのにもう心が折れそうw

頑張るけどさあ。

うん、頑張ろう。

 

引きこもり不憫聖女でしたが、逆ハーレム状態になっていました! | 恋愛小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス

更新したばかりの小説おいておきます。

 

アイドリッシュセブンで77連ガチャを回しました。(太っ腹)

結果

ユキさんとモモちゃんでした。和服可愛い。(^▽^)/

UR三枚目。(((o(*゚▽゚*)o)))

今イベントやってるのに疾走できない私w

 

新しい楽を入手していました。

暑いの可愛い。(^▽^)/

着ぐるみの中にでも入ってたんか?

 

A3!

臣さんを頂いていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます。

今年も観劇に行けたらいいなとかいろいろ目論んでいます。

まずはアイナナのライブ配信を観ます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

うわあ、めちゃくちゃ楽しみ。(^▽^)/

 

テストが終わったらゲームしまくるぞお。

(`・ω・´)

藍の円盤は去年クリアできたからよかったなあ。

ゲームのために今から頑張る。

では。(^▽^)/