からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間191・ポケモンSV藍の円盤あす配信!{アイナナとSS}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ついに明日より、ポケモンSVのダウンロードコンテンツ「藍の円盤」が配信されますね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ。めっさゲームする。(^▽^)/

今のところ、なんの予定もないしなw

やった!

(((o(*゚▽゚*)o)))

スグリくんこれからどうなるのかなあ。

ゼイユちゃんにまた会えるね。

ブルーベリー学園どんなところなんだろう。

そしてひたすらに早く欲しいダークライだよなあ。

わくわく。(^▽^)/

楽しみだなあ。

レイドも早くしたいです。

パルキアディアルガもテラスタルタイプはドラゴンの模様。

これなら育てたフェアリーマリルリが使えるぞお。

楽しみだなあ。GETまでうまくいきますように。

 

[R-18] #腐向け #捏造 楽と僕2 - はやしかわともえ@臣十もぐもぐの小説 - pixiv

アイナナのSSを書いていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

BL、性描写あります。ご注意ください。

閲覧ありがとうございます。

クリスマス~お正月の話になっています。

年末休み、お暇なときにいかがでしょうか。

 

アイナナといえばURの楽を入手していました。

チケットで交換してもらえた。

(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張った甲斐があった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

でもまだまだイベントこなしきってないし、まだまだ頑張る。

(`・ω・´)祭り三月くん欲しいもん。

 

千ちゃんと百くんのガチャが復刻で出ていましたね。

(^▽^)/

RE:vale好きな人は嬉しいだろうなあ。

TRIGGERも復刻あるならして欲しい。

もうすぐ2ndアルバム買う予定だから楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

自分へのクリスマスプレゼントだよ。(^▽^)

とか言って毎月なんだかんだ一つはグッズは買ってるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そういうのを貯金しろよw

頼むからテスト勉強もしてくれえ。

もう来月に迫っているww

それが終わったら一安心なんだがなあ。

頑張ります。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/