からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間185アイナナ二次創作{つづき}とゲームプレイ記録{雑談}

nyaronyarokurabu.hatenablog.com

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

楽と僕#2を投稿しています。(八乙女楽×オリキャラ♂)

よろしければ覗いてみてください。

(((o(*゚▽゚*)o)))

閲覧してくださりありがとうございます。m(__)m

嬉しいです。(^▽^)/

 

アイナナ二部を読破しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

三月くんが宇宙人扱いされてるの可愛いw

これからもずっと仲良しさんでいてね。

リヴァーレに内緒で楽曲をカバーするの図。

可愛すぎるやろ。筋肉に目がいってしまうw

三月くんもむっきむきw

なぎくんと楽がでかすぎるwかわいいー。

大団円とはまさにこのこと。

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い、みんな可愛い。

これはネタバレなので言わないですが、実はっていう回がありましたねw

 

二部読破。なんなの?この意味深なラスト。

TRIGGERなんかあった?怖いんだがw

でもきっと大丈夫だと信じたい。

三部もきっときらきらしたアイドルが見られるのは約束されている・・と思う。

 

ガチャしたら天使さんな天さんを入手していました。

可愛い。(*ノωノ)

SSRがなかなかこないやつw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

楽欲しいよー。

三部が波瀾の予感ですねw

うわあ、どうなるのおー?

楽しみだけど辛いのはやめてくれ。

結構心に来るからなあ。

また読み進めてみます。

では。(^▽^)/