からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間189・アイナナお絵描き・楽を模写してみた!{プレイ記録}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

アイナナプレイ記録です。

 

楽を模写してみた。

(((o(*゚▽゚*)o)))

がったがたw

イケメンだけど可愛い。それが楽。

中身江戸っ子w外見冬w

 

アイナナ

 

陸くんくっそ可愛い。(^▽^)/

八乙女楽がうちの娘(主人公ちゃん)とくっつけられそうになってるとのこと。

うちの娘超絶可愛い。(^▽^)/

自慢の娘故。楽がにこにこしながら話し掛けて来るんだよ。

楽は娘が好きだからなあ。くっつけてやりたい。(楽のことは息子のように勝手に思っている)八乙女のパパも若い頃めっちゃイケメンだったんだろうな。

リヴァーレの子たちから「パパ」って呼ばれてるのかわいい。ゆき君25メートル泳げて偉い。

楽は「親父」って呼んでる。さすが江戸っ子。

でも娘はアイドリッシュセブンのマネだし、もし結婚でもしたらめちゃネットが炎上しそうw

しかも相手が楽みたいなイケメンでな。困るよねw

楽、もう頼むから連れ去ってくれ。(悲願)

お前なら出来るだろ。

ZOOLくんが出てきましたね。

かっこいい。

もともとかっこいいからきっと人気もすぐに出るなあ。

彼等を見るとcrazy-B思い出すなあw

カラーが似ているのかも。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今後の話が気になる。(`・ω・´)

 

今日もやるぞお。(`・ω・´)

では。