からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1アイドリッシュセブンプレイ記録{アイナナ・感想}楽はあほなの?(褒めてる)

オリジナルBL小説載せてくよー

八乙女楽×オリジナルキャラ♂の小説を載せています。

よろしくお願いします。

八乙女楽が基本あたふたしてますw

可愛い話を目指していますwどうかなあ。

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アイドリッシュセブンの三部を読み始めました。

なんだか怪しい子たちがちらほら現れましたね。

大和さんと上手く和解できればいいんだけどなあ。

アイドリッシュセブンの事務所も拡大することになったし、楽は絶対主人公ちゃんに惚れてるw

これはいいね。(^▽^)惚れるよね、可愛いもん。

他の女性にはあまり笑顔見せない楽たまらねえw

 

トウマ君が非常にいい子でBBA感涙w

こんなに和気あいあいとしていたのに簡単に絆が崩れてしまう切なさ。

人間関係ってもろいなあ。

気を付けなくちゃいけないですね。

いおりくんはプロデュースしたいらしい。

確かに向いてるんだよなあ。

可愛い顔してるんだしアイドルやりながらプロデュースしてほしいぜ。

九条さんなりの理想があるんですよね。

あーあ、殴っちゃうし。

三月、血の気大杉―。

分かるけどさw

私でも多分ぶんなぐるw

しかも顔ww

俳優の顔にwww

でも気持ちはめちゃ分かるw

三月が聞いたからいけないとかじゃないんだよ。

遅かれ早かれこうなってた。

 

龍さんは世界中の女を抱きたいっていうwww

なにそのイメージww

トリガーって基本的に肉食だもんww

龍さんは優しいから。そういうとこ可愛い。

楽はある意味自分を殺して出来るんだよなあ。

クールな自分を魅せる方法をよく知ってる。

でも実際はただのあほだからねw(褒めてる)

勝手に怪我しないでよねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

馬鹿かな?って正直思ったw

楽は悩んでると直接その人の所に行って、おいって言うタイプだもんw

つよw

可愛いなあ。

さあ、続きはどうなるかなあ。

では。(^▽^)/