からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

アイドリッシュセブンライブ配信!{感想}ネタバレあり

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日はずっと楽しみにしていたアイドリッシュセブンライブ配信を観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

わあ、ちゃんとキャラが歌ってくれたあ。

可愛い。(^▽^)/

みんな可愛い。

アイドリッシュセブンから始まって、ズール、トリガー、リヴァーレの順で濃い目に歌ってくれました。大体一時間半くらいでしたね。ちょうどいい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなトークでそれぞれ個性ある、お話してくれたのが可愛くてニコニコした。

陸くんと一織くんの絡みはやっぱりキャー案件なんだなw

分かるw

 

ズールはミナくんの演技の話。か、可愛い。仲良し。虎ちゃんがすごく王子さま。

あの子はあの年齢でいろいろ汚いもの見てきてそうだからなあ。

達観してそう。

トウマ君がすごく楽しそうでよかった。

BBA嬉しい。

 

トリガーは凧揚げwwww凧に龍って書いてあったらしいw八乙女オヤジww

お前ら、本当仲いいねww

本当イメージがwwwwクール路線何処ww

龍ちゃんに対して、凧が揚がらねえよ!って怒ってる楽が容易に想像できるのクッソワロスwそれを動画で撮っている天ちゃんw

何やってんの?おまいらwwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

楽が小学生みたいでww(あいつは中身小学生だよw)※褒めてる。

本当になにやってんの?wwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

可愛いなあ!!!

 

リヴァーレも福笑いしてたww

可愛いねえ。

まあ百ちゃんならやるだろうな。(`・ω・´)

千くんが思い出し笑いしてるの可愛い。

なんだろう、後半に行くにつれて普段の顔が出て来るねww

可愛いね。いやいや。

 

千秋楽見られて嬉しかったです。

16日まで見れるようなので、作業用として見ようと思います。

(^▽^)/

 

では。