からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#2・FF9で遊んでみた!!{ギザルマーク様が倒せないwww}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

動画・・・撮りました。(`・ω・´)

また編集してあげていきますね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずギザルマーク様が倒せないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

レベルがって言うより、武器や装備の調整を忘れてたっぽいw

町に着いたらまずは装備なのに。

やっばw

ビビがサンダー打てたら楽だったのになあ。

あと沈黙状態にできればよかった。

クイナを仲間にすることすら知らなかったw

昔のゲームはなんて意地悪なんだ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもとりあえず力でごり押しすることにしたけどね。うほ。

レベルさえあげれば勝てそうな気がするw

とりあえずギザルマークの洞窟前でレベル上げするぜ。

まあ18もあれば十分勝てそうな気がするな。

あとラミアがまずいwww

なんだ、あいつwww

ヴァイス君に謝れww

激よわなんだぞww

 

というわけで、もうしばらくレベル上げます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

さ、明日もバタつくし寝ますか。

おやすみなさいまし。(^▽^)/