からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

FF9レベル上げと動画つくるっさ!

お疲れ様です。

m(_ _)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日もちまちまFF9のレベル上げをしていました。

現在レベル14。明日ボス戦動画撮ろうかなって思ってます。編集でかなり短くはなるとは思いますが(笑)そもそも勝てるんかww

フライヤ姉さんが可愛すぎる。

ビビもよたよたしながら魔法使うの可愛い。

アビリティも色々覚えてきましたね!

なんだか久しぶりに落ち着いてゲームが出来て嬉しいです。

時間が足りないのは変わらずですが、それはみんなそうだからいいんやで。

とりあえず明日は朝からお出かけの模様。

楽しみだな!!

早起きするぞー!

ロバート、ひろしさんの色違い厳選動画が好きすぎてずっと見ています。(笑)

明日も頑張りマッチョッチョ!

では!