からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

作業・FF9のレベル上げ(雑談)

お疲れ様です。m(_ _)m

閲覧ありがとうございます。

 

テストが間近ですが、なんだかんだ遊べる時間を確保出来るようになって来ました。

うん、体調が良くなってきたのも大きい。

前のように希死念慮や体調不良で寝込むことが少なくなってきましたね。寝込んでも1時間くらいで回復する。

大丈夫、1日は結構時間ある。

朝、早起きできれば結構色々出来るしね。

早寝早起き、心がけよ。

今日はFF9のパーティーのレベル上げをしました。

ボスが近くにいるんですよねー。

そいつに余裕勝ちしたいからレベル上げてます。

初め弱い状態で行って、負けて、詰んだかと思った(笑)

常にレベル上げ、RPGはひたすらそれで。

テントの使い方がやっとわかりました。(遅)

モーグリが可愛い。

推奨レベルいくつか調べて、上げたらまた動画にしますね。

まだまだ敵に苦戦するレベルだし、よく今まで勝てていたなと。(笑)

ギリギリだったよなー。

しばらくFF9やります。

ガーネット、大丈夫かなぁ?

やりたいゲームがいっぱいあるからこそ着実にクリアしますー!

では!(^O^)