からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#12刀剣乱舞で遊んでみた{満身創痍wどうしたww}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

なんかいろいろなことが重なって疲れ切っているw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあ仕方ない、人生そういうこともあるよね。

人間は疲れる生きものゆえ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

でも楽しいから許す。(^▽^)/

まだまだ人生楽しむぞ。

疲労なら休めばいいじゃない。

今日は疲れているw

だが、情熱はある。が面白いw

苦労してるんだなw

 

毎日遊んでいるのですが、今回も刀剣乱舞で遊びました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

現在レベル平均44くらい。すごいだろう、ばしばしレベルを上げてるぞw(暇w)

いや、暇ならとっくにカンストしてるのか?w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そこまで暇じゃないことが明らかになったところで、(本当かw)とりあえず刀剣を育てる。

昨日夜更かししたのが本当に良くなかったなw

ちゃんと夜は寝ないとなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日はなるべく早めに寝ます。

(`・ω・´)

さっきまで寝てたし、ぶっちゃけ具合悪かったなw

イベントを回っていますが、やっとボス42回。

ボス倒すと傷つけられるので、基本スルーしていますw

今はただのレベル上げ用だからなあ。

レベル50くらいになればボスも大丈夫になるかなあ?

あとほぼ6か。頑張る。

(`・ω・´)

出来る範囲で遊ぶぞお。

よし、今日は諸々さぼってやったし、このまま休むぜ。

では。(^▽^)/