からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1ファイナルファンタジー9で遊んでいく!{レベルを上げて行こう}どの子も可愛い

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。m(__)m

 

ひっさしぶりにFF9で遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

youtu.be

 

完全にストーリーを忘れてるし、パーティがめっちゃ弱いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

見てくださった方、ありがとうございました。

ポケモンもだけどひたすらレベル上げするぞお。

リンドブルムにいられてよかったのにまた冒険w

街の外危険すぎかw

FFのキャラってなんて魅力的なんざましょ。

これは二月以内までにはクリアしたいな。

忙しそうw

 

今日はずっと起きてるしひたすらゲームが出来る。

(((o(*゚▽゚*)o)))

それならレベル上げか。

年末年始はこれだから大好き。

(((o(*゚▽゚*)o)))

毎年ゲームしてますねw

幸せなのは間違いない。

これから洞窟に行くまでレベルを上げていきますw

楽しいよ。平和で楽しい地球にしたいな。

 

※読書記録です。

 

「涙雨の季節に蒐集家は」

の二巻を読破。

いやあ、なんとか読めたねえw

年内に一冊くらいはと思い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

読書の習慣をつけたいなあ。

青音くんが本当に可愛い。ニコニコする。

太田先生の描かれる少年ってなんてこんな可愛いんだ。

供給ありがとうございます。

2023は読書も頑張りたいのだった。

(`・ω・´)

今年は10月くらいからずっと忙しいなあって思ってるけど、来年はそれを軽々超えてきそうで怖いw

うん、死なないようにやります。

(`・ω・´)

でも前より出来るようになってきてるから。

やればできる。(`・ω・´)

作業量も増やせるようにしていこう。

多分これからできるとしたら手抜きかな。(^▽^)/

いろいろ手を抜いて、締めるところは締めて、うまいことやっていこうっていう。

特に家事はな。

家事レベル低いからこれも頑張って上げて行かねば。

テンアゲ。(^▽^)/

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com