からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間22・あけました!{A3!臣十SS書いたし、FF9レベル上げ}

お疲れ様です。閲覧ありがとうございます。

m(__)m

 

www.pixiv.net

 

臣十SS書いていきます。(`・ω・´)

まとまった時間がしばらくとれないので一日ずつ。

毎日更新できるかなあw

気長に追ってくださると嬉しいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろ付け焼刃な知識で書いてるし本当ひどいもんだと思う。

書いている人がそう言うんだから間違いない。

(物書きとしてのプライドとは・・・)

 

 

あ、改めましてあけましておめでとうございます。

今年もろくなことは言わないとは思うので予めご了承ください。

からは野獣です。(`・ω・´)

よろしくお願いします。

 

昨日は年越しそばを食べていい物か食べちゃいけないのか論争が自分の中で勃発したのですが、食べました。エビって揚げるとなんであんな美味いの?

(((o(*゚▽゚*)o)))

生のエビも美味しいけど。うん。とにかく海老天見たら食べる以外の選択肢消えたw

立派なエビだった美味い。

 

FF9のパーティレベルをちまちま上げています。

すごく強いモンスターいる。絶対全滅するwフェイス使って来るやつw

攻撃上げてくんなwまじやめろ。

どうしようwwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

頑張ります。

ギザルマークの?洞窟にいるのですが、エンカウントめっちゃするよねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

うわあ、昔のゲームって感じするw

じっくりプレイでいきます。

今日は22時には遅くても寝るので、作業は明日かな。今日はもうやること溜まってるしw

Σ( ̄ロ ̄lll)カ

睡眠時間削れないので。

普段はめっちゃ寝ます。

いっぱい眠って元気でいるぜ。

もうすでに体調がww

昨日・・今日1時に眠って7時に起きたからw

うう、疲れたw

明日はゆっくり出来るからそれでいいか。

というわけで限界まで作業して寝ます。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com